*ネット・予約販売開始しました 詳しくはこちらをご覧下さい→ 「パンとおかしの店 よつばの天使」
*自然食品と手作り雑貨の店 Po.Po 10~16時 佐伯市葛港(大入島フェリー乗り場横) 詳しい営業日などは→Po.Po よつばの天使のパン納品日→毎週金曜日 焼き菓子納品日→毎週金、土曜日 11〜16時 ***むすびや  11時〜14時 (佐伯市池船  ジョイフル池船店近く) 詳しい営業日などは→むすびや 5月より納品日が変更になります くわしくは。。。ブログで よろしくお願い致します *****手作り石けん よつばの天使 ブログ始めました(^^♪よつば石けん

ちりめん問屋さんに初納品♪

2010年10月22日

ちりめん問屋さんに初納品♪


ちりめん問屋さんに初納品してきました

私も朝早いですが・・・お店にはスタッフの方が出社していて
早いです!!

こんな大きなお店に置いていただくのは初めてなので、
わからないことだらけ・・・

丁寧に教えていただいたスタッフの方、ありがとうございます

このお店の方は、とにかく「笑顔」が素敵です
朝から、やさしい気持ちにさせて頂きました

ちりめん問屋さんに初納品♪



今日の ちりめん問屋さんのパンたち

ソーセージパン
レーズンパン
りんごロール

シフォン(プレーン)
シフォン(抹茶・小豆)
です

パンも焼き菓子も、国産小麦粉を使っています
パンは。。。白神こだま酵母
シフォンには。。。安心な電子たまごを使っています


同じカテゴリー(ちりめん問屋(吉田海産))の記事画像
ちりめん問屋さん納品 
ちりめん問屋さん納品 
ちりめん問屋さん納品 
ちりめん問屋さん納品 
ちりめん問屋さん納品 
ちりめん問屋さん納品 
同じカテゴリー(ちりめん問屋(吉田海産))の記事
 ちりめん問屋さん納品  (2010-12-29 09:00)
 ちりめん問屋さん納品  (2010-12-24 08:30)
 ちりめん問屋さん納品  (2010-12-15 08:33)
 ちりめん問屋さん納品  (2010-12-10 08:50)
 ちりめん問屋さん納品  (2010-12-01 06:09)
 ちりめん問屋さん納品  (2010-11-20 08:53)

Posted by よつばの天使♡乳製品不使用 白神こだま酵母パン屋♡ at 09:20│Comments(2)ちりめん問屋(吉田海産)
この記事へのコメント
お疲れ様です~^^
日曜日も忙しいですね。

デサキデポさんに、日曜日出掛けようと思います。

よつばの天使さんのパンたちに、会えるといいな~♪

楽しみです☆

お体に気をつけて。
Posted by Heart Warm at 2010年10月22日 12:06
Heart Warmさん

こんにちは~
コメント、ありがとうございます

日曜の天気がどうもあやしいんです・・・
雨だと順延になるので、私の場合、万が一雨だと、作ったパンたちが行き場をなくしてしまいます(-_-;)
なので、明日中に降水確率を見て、あまりに確率が高かったら、独自に不参加を決めることにしてます。。。

中止の判断後に「晴れ」たら。。残念ですが。。食べ物はこういうときは辛いですね

晴れてHeart Warmさんにパンたちが逢えるといいな♥
Posted by よつばの天使よつばの天使 at 2010年10月22日 13:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。