*ネット・予約販売開始しました 詳しくはこちらをご覧下さい→ 「パンとおかしの店 よつばの天使」
*自然食品と手作り雑貨の店 Po.Po 10~16時 佐伯市葛港(大入島フェリー乗り場横) 詳しい営業日などは→Po.Po よつばの天使のパン納品日→毎週金曜日 焼き菓子納品日→毎週金、土曜日 11〜16時 ***むすびや  11時〜14時 (佐伯市池船  ジョイフル池船店近く) 詳しい営業日などは→むすびや 5月より納品日が変更になります くわしくは。。。ブログで よろしくお願い致します *****手作り石けん よつばの天使 ブログ始めました(^^♪よつば石けん

イベント参加のお知らせ

2010年10月09日

イベント参加のお知らせ


いよいよ明日からとなりました

佐伯市船頭町 宝来家旅館 2階
10~16時までです
イベント参加のお知らせ



イベント参加のお知らせ


イベント参加のお知らせ


イベント参加のお知らせ



まだ、レイアウトの途中だったので
全ての作家さんの作品は揃っていませんでしたが。。。

すごいです

是非、お越しください
お待ちしています

同じカテゴリー(自然食品と手作り雑貨の店 Po.Po)の記事画像
今日のパンたち2.7
今日のパンたち1.20
10日はお休みです
今日のパンたち12.27
クリスマス焼き菓子のはんばいです
今日のパンたち12.20
同じカテゴリー(自然食品と手作り雑貨の店 Po.Po)の記事
 今日のパンたち3.16 (2012-03-16 09:24)
 今日のパンたち3.9 (2012-03-09 08:36)
 青空マルシェ参加します (2012-03-05 19:16)
 今日のパンたち3.2 (2012-03-02 08:51)
 今日のパンたち2.28 (2012-02-28 08:59)
 急遽!!l今日のパンたち2.23 (2012-02-23 09:38)

Posted by よつばの天使♡乳製品不使用 白神こだま酵母パン屋♡ at 17:26│Comments(3)自然食品と手作り雑貨の店 Po.Po
この記事へのコメント
今日は素敵なよつばさんにお逢いでき、色々お話できてうれしかったです^^
ありがとうございました♪
今度はぜひよつばさんのパンを買いに行きます。売り切れてませんように~。
どうぞこれからもよろしくお願いします♪
Posted by sachi at 2010年10月09日 23:06
よつばさん 昨日イベントに行ってきました
すごく 楽しかったです。。。
シフォンケーキフアフアで優しいお味
すごく美味しくて 幸せな気分でした~
又 食べたいです^^
Posted by はぴらきはぴらき at 2010年10月12日 09:05
sachiさん

こちらこそ、お逢いできて嬉しかったです
なんとなく。。初めて逢ったのに。。。ずっと前から知っていたような。。。?感じなのは気のせいでしょうか?
そう思うくらい、sachiさんは素敵でした
これからもよろしくお願い致します


はぴらきさん

こんにちは
わ~ご来場、そして、購入していただきありがとうございます
また、お逢いできる日を楽しみにしてます
Posted by よつばの天使よつばの天使 at 2010年10月12日 15:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。