*ネット・予約販売開始しました 詳しくはこちらをご覧下さい→ 「パンとおかしの店 よつばの天使」
*自然食品と手作り雑貨の店 Po.Po 10~16時 佐伯市葛港(大入島フェリー乗り場横) 詳しい営業日などは→Po.Po よつばの天使のパン納品日→毎週金曜日 焼き菓子納品日→毎週金、土曜日 11〜16時 ***むすびや  11時〜14時 (佐伯市池船  ジョイフル池船店近く) 詳しい営業日などは→むすびや 5月より納品日が変更になります くわしくは。。。ブログで よろしくお願い致します *****手作り石けん よつばの天使 ブログ始めました(^^♪よつば石けん

成長してます

2010年04月09日

成長してます

・・・・・グリンピース・・・・・

1日1日、暖かさとともに(んん??まだまだ寒い日もあるよねぇ~icon
花や、野菜、果樹の芽が育っていくのがわかります

今日の雨も力に変えて、すくすく育っていきます
主婦の私には大っきらいな雨も、花や野菜。。たちにはなくてはならない物。。。
(私だって水まきの手間が省けて嬉しいし!)
成長してます

・・・・・じゃがいも・・・・・

寒い間は、「生きてるぅ?」と気になっていた果樹たちも
一斉に、新芽iconを出し始めました

ホントに、緑はいいですicon

素直で・・かわいい・・icon

「がんばれ!がんばれ!!」と声をかけ、なでてやり、成長を楽しんでますicon

同じカテゴリー(My農園)の記事画像
トウモロコシ
豊作だぁ~(*^_^*)
雑草たち
とれたてサラダ
キャベツの成長
同じカテゴリー(My農園)の記事
 トウモロコシ (2010-07-28 15:01)
 豊作だぁ~(*^_^*) (2010-06-28 15:49)
 恵みの雨 (2010-05-10 16:34)
 雑草たち (2010-05-05 14:51)
 とれたてサラダ (2010-03-23 08:45)
 キャベツの成長 (2010-01-23 13:44)

Posted by よつばの天使♡乳製品不使用 白神こだま酵母パン屋♡ at 13:30│Comments(0)My農園
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。