*ネット・予約販売開始しました 詳しくはこちらをご覧下さい→ 「パンとおかしの店 よつばの天使」
*自然食品と手作り雑貨の店 Po.Po 10~16時 佐伯市葛港(大入島フェリー乗り場横) 詳しい営業日などは→Po.Po よつばの天使のパン納品日→毎週金曜日 焼き菓子納品日→毎週金、土曜日 11〜16時 ***むすびや  11時〜14時 (佐伯市池船  ジョイフル池船店近く) 詳しい営業日などは→むすびや 5月より納品日が変更になります くわしくは。。。ブログで よろしくお願い致します *****手作り石けん よつばの天使 ブログ始めました(^^♪よつば石けん

コインケース購入(^^)v

2010年03月25日

コインケース購入(^^)v



気になってました。。
こんなにかわいいんですよぉ~

コインケース購入(^^)v



私の可愛い??手にも、よくにあうでしょぉ~icon

ゆずきさんの作品です
Happy Hiveさんで扱ってます

子どもの「おつかい用」にと思ったんだけど。。
コインケース購入(^^)v



なんだか、もったいないなぁ~

まだまだかわいいもの、たっくさんあります!!


同じカテゴリー(Happy Hive)の記事画像
Happy Hiveさん納品
いよいよ明日!!
リニューアルオープンのお知らせ
クラフトフェスタ参加します
お知らせ2つ。。
涼しくなりましたね
同じカテゴリー(Happy Hive)の記事
 Happy Hiveさん納品 (2010-12-09 19:34)
 いよいよ明日!! (2010-11-11 14:09)
 リニューアルオープンのお知らせ (2010-11-04 14:15)
 クラフトフェスタの件で (2010-10-23 11:37)
 クラフトフェスタ参加します (2010-10-15 19:30)
 お知らせ2つ。。 (2010-09-22 09:19)

Posted by よつばの天使♡乳製品不使用 白神こだま酵母パン屋♡ at 14:50│Comments(4)Happy Hive
この記事へのコメント
きにいっていただけたようでうれしいです♪(。・ω・。)
これからもがんばっていろいろ作りますよw

よつばさんのパン、おいしかったです♡
こんどのパンの日に買いにいくつもりです♪
Posted by ゆずきゆずき at 2010年03月25日 22:33
ゆずきさん

こんにちわ
ホントに、ホントにかわいいんですよぉ~
もう!!私にぴったりって感じです(*^_^*)
ありがとうございます
Posted by よつばの天使よつばの天使 at 2010年03月26日 08:17
エ~!縫物もするの~?
と焦ってしまいました(^^ゞ
そんな暇あるのお~?
とか色々考えちゃいました。
私は縫物ダメだから・・・
良かった!購入・・・ね。

先週ハッピーハイブさんに行ったけど、よつばの天使さんのパンなどは既に売り切れてました。
納品の曜日決まってるのかな?
Posted by 「姫ぱん」「姫ぱん」 at 2010年03月30日 10:15
姫ぱんさん

こんにちは
ハッピーハイブさんには、木曜(今週は金曜)に納めさせてもらっています
Posted by よつばの天使よつばの天使 at 2010年03月30日 13:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。