*ネット・予約販売開始しました 詳しくはこちらをご覧下さい→ 「パンとおかしの店 よつばの天使」
*自然食品と手作り雑貨の店 Po.Po 10~16時 佐伯市葛港(大入島フェリー乗り場横) 詳しい営業日などは→Po.Po よつばの天使のパン納品日→毎週金曜日 焼き菓子納品日→毎週金、土曜日 11〜16時 ***むすびや  11時〜14時 (佐伯市池船  ジョイフル池船店近く) 詳しい営業日などは→むすびや 5月より納品日が変更になります くわしくは。。。ブログで よろしくお願い致します *****手作り石けん よつばの天使 ブログ始めました(^^♪よつば石けん

ハッピーナッツパン

2010年03月16日

ハッピーナッツパン



20日のHappy Hiveさんに納品する、Happy Hiveさん限定のパンです

レーズンと、ペカンナッツ(ピーカンナッツ)、アーモンドを練りこんでます

同じカテゴリー(Happy Hive)の記事画像
Happy Hiveさん納品
いよいよ明日!!
リニューアルオープンのお知らせ
クラフトフェスタ参加します
お知らせ2つ。。
涼しくなりましたね
同じカテゴリー(Happy Hive)の記事
 Happy Hiveさん納品 (2010-12-09 19:34)
 いよいよ明日!! (2010-11-11 14:09)
 リニューアルオープンのお知らせ (2010-11-04 14:15)
 クラフトフェスタの件で (2010-10-23 11:37)
 クラフトフェスタ参加します (2010-10-15 19:30)
 お知らせ2つ。。 (2010-09-22 09:19)

Posted by よつばの天使♡乳製品不使用 白神こだま酵母パン屋♡ at 11:02│Comments(6)Happy Hive
この記事へのコメント
これ、絶対おいしい! でしょ
よつばの天使さんのパン、佐伯に買いに行く予定にしてたけど、HAPPY HIVEさんで買えるなんてラッキーです。

今日オープンですね♪
Posted by kaorin* at 2010年03月20日 08:02
kaorin*さん

こんにちは
コメントありがとうございます
kaorin*さんの作品、見せていただきました あのような素敵な物を作るんですかぁ~?すごいですね❤
世の中には、魔法の手を持つ方がいらっしゃるのだと、雑貨屋さんに行くたびに思います
これからもよろしくお願いします
Posted by よつばの天使よつばの天使 at 2010年03月20日 16:37
魔法の手?なんてとんでもない。
木工のサンドペーパーかけすぎてガサガサの手です(笑)

くるみメープルシフォン?(名前をよく見ずに食べてしまいました)
kokomi*と奪い合って食べましたが、
ほんわか優しい甘さで美味しかったです。
リピ買い決定♪
これからもよろしくお願いしますね!
Posted by kaorin* at 2010年03月20日 23:55
こんにちわ
ハッピーナッツパン食べました(o^∀^o)
おいしかったです♪
HappyHiveに行ったときにまたパン買いたいと思ってます
Posted by ゆずき at 2010年03月22日 05:37
ゆずきさん

こんにちわぁ~
ご購入いただき、ありがとうございます
お互い、皆さんが笑顔になるように頑張りましょうね❤
よろしくお願いします
Posted by よつばの天使よつばの天使 at 2010年03月23日 08:31
kaorin*さん

サンドペーパー。。。そうなんですね・・
でも、そのひと手間が、皆さんを笑顔にするんですよねぇ~♪♪素敵な手ですよ
こちらこそ、よろしくお願いします
Posted by よつばの天使よつばの天使 at 2010年03月23日 08:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。